東村山市のIzmiに行ってきました。

バリニーズエステ&骨格スリミング「japin」"/


ドックカフェIzmiに行ってきました。


地図をプリントしていったのですが、
やはり方向音痴の私は、道をどこかで間違えたようです。



やっとの思いで到着!!


常連さんがいらしてて、すごく歓迎されました。


Izmi 常連さん



まだ、他のワンちゃんに慣れていないもなかは、
ちょっと戸惑ったようでした。


Izmi



Izmi



食事も美味しくって!

オチビは、オムライス

オムライス


私は、イカめんたいスパを食べました。

イカめんたいスパゲティー


もなかちゃんのも、サービスしてくれました。

もなか用



もなかは、ワンコ達よりも、人が好きみたい。
すっかり、甘えてました。


もなか



オチビも、もなかも
とても楽しそうに遊んでました。




にほんブログ村 ライフスタイルブログ フリーランス生活へ

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ

昭和の森

千葉県の「昭和の森」に行ってきました。



遠かったけど、

道に迷わず行かれましたわーい(嬉しい顔)手(チョキ)


私にしては、めずらしいかも(苦笑)



とても、広いところで、
1日たっぷり遊べるところです。


太陽の広場では、キャッチボールやバトミントンなど
走り回ったり、



冒険広場でアスレチックや、ローラー滑り台もありました。


昭和の森アスレチック




ウォーキングすると、1時間以上はかかりそうです。



展望台もあったのですが、
それほど高くはないのですが、
眺めは良かったです。

昭和の森展望台



昭和の森




清水公園から約1時間かかって、
ドックカフェに行きました。


ネットで調べて行ったのですが、
食事は、ほとんどなく、オチビの食べられ物は、
なかったんです。ふらふら


ケーキとお茶だけで、
帰りにコンビニでお弁当を買って、
コンビニの駐車場で食べて帰りました。



最後に、ちょっとがっかりだったかもね〜




にほんブログ村 ライフスタイルブログ フリーランス生活へ
にほんブログ村


にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

埼玉古墳群 ⇒ 加須

CIMG1540.JPG埼玉古墳群に行ってきました。


埼玉古墳群

パワースポットだそうです。
実際に行くと良いですよ。


丸墓山古墳の上に行きました。

階段が、ちょい息切れ・・・

ここも、広いですね〜

丸墓山古墳の上から




パワースポット


もなか



そこから、加須の SCHLOSSに移動しました。



ワンちゃん用のご飯もあって、
もなかは、「ささみ」をいただきました。



歩き疲れて、お腹すいてたみたいで、
勢いよくガツガツしてました。


もなかのご飯




写真撮るスペースもあって、
記念にパチリ!

もなかは、はしゃぎすぎて、なかなか撮れませんでした。

もなか



お店にも小さめのトイプードルちゃん。
もなかよりも、お姉さんなんです。


専用のベッドで、お昼寝タイムです。

お昼寝中




もう少し、もなかに「マテ!」を教えないとねー。
まともな写真撮るのが大変です。



にほんブログ村 ライフスタイルブログ フリーランス生活へ
にほんブログ村


にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村





広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

