GW 狭山公園

バリニーズエステ&骨格スリミング「japin」"/


ゴールデンウィークなので、
4日に出かけました。


かなりの渋滞にはまってしまって、
動けない状態になり、


午後から出たのが間違いで、その日は
帰りました。


次の日、サイド朝鮮!!



トトロの森に行ってきました。



トトロの森



ここは、駐車場がなくて、
森の奥まで行かれませんでした。


駐車場を探して、歩けるところを探しました。


山口貯水池近くの駐車場止めて、
狭山公園に行ってきました。




狭山公園



ここは、広くて沢山遊べそうです。
天気があまりよくなかったので、
人気があまりありませんでした。



狭山公園



午後から雨になってしまったので、

ドライブしながら、
ドックカフェ izmi に行ってきました。
2度目ですね。




砂肝と、クッキーはお気に入りみたいです。
初めて食べた、「なんこつプリン」も
気に入ったようです。




にほんブログ村 ライフスタイルブログ フリーランス生活へ

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ


木洋館  風がはこ んだ物語

所沢の狭山湖近くにある

ちょっとシャレた感じの店


木洋館

風がはこんだ物語


というのが店の名前


店の中も素敵でした。



新鮮な海の幸は千葉県江見港より直送

山の幸は無農薬の天然野菜を使用してるそうです。






オードブル


サラダ



蟹のトマトソース



メカジキの香草焼き



コーヒー




ケーキ




お店の中がとても雰囲気のいい感じで、

次々とお客様がいらしてたので、

人気のあるお店だったようです。



トイレの中も素敵!!



トイレ



トイレ、洗面台




トイレ




にほんブログ村 ライフスタイルブログ フリーランス生活へ


木洋館

風がはこんだ物語


所沢市北野南3−5−8

04−2938−6236


木洋館風がはこんだ物語 [ イタリア料理 ] - Yahoo!グルメ


フルーツタルト

バリニーズエステ&骨格スリミング「japin」"/



オチビとケーキを作りました。

夕方からやったので、

簡単にできるタルトを作りました。


タルトを焼いて、

さめてからトッピング



飾り付けもオチビが選んで買ってきました。


フルーツタルト





フルーツタルト


オチビの作ったタルトは、イチゴが逆!?



一緒にピザも作って食べました〜



にほんブログ村 ライフスタイルブログ フリーランス生活へ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

