横浜に行ってきました〜 モヒカン レイくんとデ〜ト♪

バリニーズエステ&骨格スリミング「japin」"/



横浜のベイクォーターに行ってきました。



今日は、レイくんとデ〜ト♪


モヒカン レイくん

モヒカン レイくんのお散歩日記


表情がとってもかわいいの〜

モヒカン、決まってる〜!!

ブログのままだー!







evoldog Cafe & B.B.Q YOKOHAMA
イーボルドッグ カフェ&ビー.ビー.キュー ヨコハマは
昼はドッグカフェ、夜はバーベキューレストランの
2つの業態が楽しめるお店



雨が降ってきたので、
バーベキューは、できなかったけど
ランチしました。


パスタランチ


ちょっと、硬めのパスタでした。
芯が残ってたかなー?


おろしから揚げ

私のと取り換えて食べてました。

から揚げは、小さめで食べやすかったよ。



きょうのもなかは、今までの中で、
一番落ち着いてた。


ちょっとは、大人になったのかなー。

今まで、犬興味がなく、
人間にしっぽを振り振りして、
人懐っこいんだけど、



レイくんは、別だったー。
もなかのほうから、ご挨拶に行ってた。犬


モヒカン レイくん




もなか&レイくんとオチビ



記念撮影しました。

今度、天気のいい時にまた遊びたいですね〜




レイくんママから、お土産貰っちゃいました。

すごい、感激!!


犬のおやつ&おもちゃ

ありがとうございました。m(__)m



来月は、暑くなるよねー。

でも、お出かけ大好きなので、
今度は、天気のときにデートしたいです〜♪

車(セダン)ダッシュ(走り出すさま)




にほんブログ村 ライフスタイルブログ フリーランス生活へにほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ

トリミング

もなかの トリミングに行ってきました。

2か月は、やはり長い・・・・



もなか


もなか



もなかとオチビ




やってもらう人が違うと、だいぶイメージが
違うよね。



耳は、伸ばしてなので、
かわいくなりました〜



MaroonPudding(まろんぷりん)

バリニーズエステ&骨格スリミング「japin」"/


深谷の
MaroonPudding(まろんぷりん)
行ってきました。


迷子にならないように、関越で行きました。
花園インター降りて、途中看板がありました。


地図にもあったので、すごくわかりやすかったです。


分かりにくいところは、3度行ってもなかなか
行かれないところがあって、

そういうところは、あまり行きたくないんですね。




行く時は、曇り立ったけど雨は降ってなかったんです。

電話で問い合わせしたら、


夕立ち!!


でも、カフェもあるので、行ってきました。





十五穀パンサンド


ハムレタスと、海老・きゅうり・レタス
ポテト付きで、美味しかった〜♪


ナポリタン


懐かしい味で、美味しかったよ〜
オチビも喜んで食べてました。



ドックランは、雨で遊べなかったけど、
ここは、もう一度行ってみたいね〜


アジリティーもあるみたいで、
ただの庭じゃないところがいいね。


ちょっとした庭程度のドックランは、
遊ぶものがなくて、ただ走りまわるだけで、
使用量も取られちゃう。


走るだけなら、うちでもできるしね。



お店のママさんのご主人と少しお話できたよ。

もっと ランの方を広げたいみたい。
プールができるといいなって、
提案しちゃったけど(笑)


夢があっていいなぁ〜




ロールキャベツ(ワンコ用)


もなかのごはんです。
野菜を残したの!!!
(ごめんなさ〜い)


さつまいものケーキ(ワンコ用)

おやつは、食べきれないので、
もって帰りました。


このさつまいものタルトは、
オチビが欲しがってた(笑)


でも家に帰って、
もなかが あっという間に
食べてしまいました!!



もなかの写真がなかなか撮れない・・・・(滝汗)
まろんぷりんさんが撮ってくれました。




ドッグカフェ・ラン・トリミング・ホテル

MaroonPudding(まろんぷりん)

〒369-1243

埼玉県深谷市永田442−1

ご予約・お問い合わせ

048(584)5849

ドッグカフェ.jp掲載店
mb) http://dogcafe.jp/m/





にほんブログ村 ライフスタイルブログ フリーランス生活へにほんブログ村 犬ブログ トイプードルへバリニーズエステ&骨格スリミング「japin」"/

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

