ドックカフェ  Dog Run Well  (幸手)

バリニーズエステ&骨格スリミング「japin」"/




幸手
ドックパーク幸手で遊んだあと、
車で10分くらいのところの

Dog Run Wellに行ってきました。




ちょっと早めの夕飯にしました。

今回は、長女も一緒でした。



今日は、もなかもいっぱい走ったので、
ここでご飯を食べました。


ワンコ用


ロールチキンで、中に野菜も入ってて、
あっという間に全部食べてしまいました。



サラダドライカレー


オチビは、ドライカレー(サラダ付き)

ちゃんとカレーの味がついていて、
辛いのが苦手なオチビにも食べられました。



ボロネーゼ


辛くて食べれないときに交換するために
私は、パスタにしました。

でも、ドライカレー、美味しかったみたいで、
オチビは、ドライカレーを食べた後、
私のパスタも少し食べてたよ。


マスタードソースハンバーグ


長女が食べたのは、
マスタードソースハンバーグ
あまり、見たことがなく、美味しかったようです。



デザートも美味しかったー!!


ワンコ用のおやつもありましたよ。


カボチャプリン

もなかは、かぼちゃプリン

ご飯を食べたあとなのに、
ガっついてました(笑)



デザートも、美味しかった〜


日替わりケーキ白玉抹茶パフェ



マスターがわんこ好きみたいで、
常連のお客さんが来てて、
常連ワンコちゃんは、帰りたがらないの。


マスターが、ワンコに話かけて送り出してました。
ランチも、ケーキも美味しそうなのがいっぱいあるので、
また、行ってみたいと思いました。


会員さんには、室内ドックランもあるみたい。
会員になっておけばよかったなー。
ここは、安いよ。


食べて、満足してしまった〜。



もなかも、大満足みたいでした♪


もなか




にほんブログ村 ライフスタイルブログ フリーランス生活へにほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
バリニーズエステ&骨格スリミング「japin」"/

ドックパーク幸手



ドックパーク幸手に行ってきました。



幸手



大型犬と小型犬と別れてました。
プールもあって、大型犬のワンコは、
水浴びのように遊んでました。



もなかも、走りまわって楽しそうでした。




ドックパーク幸手



浜松にいったとき、
知らないで初めてプールに飛び込んで
アタフタしたけど(笑)


今回は、入ろうとはしませんでした。
やっぱ、泳ぐのは苦手なのかな?



ベンチもいくつかあって、木陰で休むと
気持ちがいいねぇ〜



この後、
ドックカフェに移動しました。

Hodaka Dog Cafe N36°

バリニーズエステ&骨格スリミング「japin」"/


Hodaka Dog Cafe N36°に行ってきました。



桶川だったので、それほど遠くもなかったけど、
近くもなかった。


ログハウスでとても、いい感じだったよ。
手作りかな?



Hodaka Dog Cafe N36°



お昼を食べた後に出かけたので、
ロールケーキを食べました。


写真を撮るの忘れてたみたい・・・(汗)



ドックランは、会員制でした。
一般も入れたらいいんだけどね。



今度、いつ来るかわからないし、
大型犬が多いようなので、
会員にはなりませんでした。



オチビは、遊びたかったみたいだけどね。




ロールケーキは、おススメかも。


今度 行った時は、写真を撮りますね。

写真がないと、さみしい記事になるなぁ〜





バリニーズエステ&骨格スリミング「japin」"/

にほんブログ村 ライフスタイルブログ フリーランス生活へにほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ




広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

