たんばらでお友達と一緒!

バリニーズエステ&骨格スリミング「japin」"/



更新が遅くて、すみません。


たんばらに行ってきました。

ワンコ友達に会うためです。


天気が心配で、どうしようか
ギリギリまで悩みました。



行くだけでもドライブだから、
雨降ったら、ドックカフェだけにしようと
そんな気楽な気持ちで行きました。



会えましたよ〜
プー沢山!!


マッシュ、ミント&ライム

Mint&Lime


凄いです!!
みんな、おりおうさんなんです。


マッシュ&テディ


もなかも、おすわりと待てができるように
なってくれたらいいんだけど・・・・




もなか

もなかは、アイスクリームが欲しくて・・・

ラベンダーソフトをオチビと食べてました。



ココア


ココアちゃんは、パパっ子みたいです。
照れ屋さんみたいです。



CIMG2111.JPG

ハンバーガーを食べたのですが、
ビックでしたー!!


これだけで、お腹いっぱいになりました。



ドックランでいっぱい遊べたし、
お友達いっぱい会えたし、

大満足でした〜


もなか





にほんブログ村 ライフスタイルブログ フリーランス生活へにほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
バリニーズエステ&骨格スリミング「japin」"/

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

