久しぶりにお出かけしました

バリニーズエステ&骨格スリミング「japin」"/


久しぶりに、犬お出かけしてきました。


グランベリーモールに行ってきました。



7日で1歳になったもなかちゃんに、
(オチビの)お姉ちゃんから、パンダの
着ぐるみをプレゼントしていただきました。



パンダの着ぐるみ


今日は、暑そー!!



WIREDでランチしました。


   キッズハンバーグプレート


オチビは、今日も、食欲旺盛!!
ペロリでした〜



ワイアードカフェ ランチ



↑これ、何て言うのか忘れちゃったけど、
美味しかったよ〜

アボガドも入ってました。



ランチの後は、近くの公園で遊びました。

公園となると、オチビは大はしゃぎ!!



レイ君ともなか


レイ君、かわいい〜

公園で遊んで楽しそうでした。


カボチャのクッキーを作って行ったのですが、

レイ君も もなかも、美味しそうに食べてました。
砂糖が全く入ってない、かぼちゃクッキーだったのですが、

カボチャの甘さがあったみたいで、
オチビも食べてました。


おやつ ちょ〜だい!




そのあと、グランベリーに戻ったのですが、
いろんなワンちゃんがいて、
楽しかったです。


オス犬同士のおすもう、初めてみました。

すもう



とっても楽しい1日でした。

帰りの車の中では、
車(セダン) オチビと最中は、爆睡でした(笑)





にほんブログ村 ライフスタイルブログ フリーランス生活へにほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ

パンを作ってみよう〜

バリニーズエステ&骨格スリミング「japin」"/




パン教室では、

みんなで楽しくパンを作っています。



初めてパンを作る人、

本などをみて何度か作ったことある人


それぞれ経験があったり、なかったり。



でも、本だけでは、上手に美味しいパンが
焼けないんですよね。



教室では、計量から、てごねから
本に書かれてないこと、わからないことなどが
わかるようになって自分で作れるようになれる。



そして、焼いたパンを試食。

これが一番楽しいのかも。


サービスメニューもあって、
ケーキや和菓子まで、バラエティーに作り、
とっても、美味しい〜


サイドメニューと一緒にランチタイム


パン教室



オレンジロールケーキ




にほんブログ村 ライフスタイルブログ フリーランス生活へにほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

