パンを作ってみよう

パンを作ってみませんか?


パンと、ケーキ作りは、楽しくで美味しいですよね。


パン教室


パンの他にサイドメニューがあります。

サラダかスープ、コーヒーで美味しくランチします。
バリニーズエステ&骨格スリミング「japin」"/



パンも、食べ方によっては、太りません。

ダイエットしたい人も、ぜひ来てくださいね〜。



手作りパンの教室アップリコット


バリニーズエステjapin
バリニーズエステ&骨格スリミング「japin」"/





安比奈親水公園

川越市安比奈親水公園に行ってきました。

入間川の河川敷に川越市が整備した公園で、
テニスコート(クレー6面)、陸上競技場兼サッカー場、
野球場(2面)、ソフトボール場とあるところで、

奥の方にドックランがありました。


駐車場もドックランも無料。

サイクリングコースもあり、広場でも、
サッカーや野球など親子で遊んでたり、
ワンコの散歩してたり。


SBSH0289.JPG


今回は、午後にいったので、
写真がないです。m(__)m


帰りにDOG GARDEN RESORTに寄りました。



DOG GARDEN RESORT


暗くなっても、みんな遊んでました。

次回、行く時は、もう少し写真を撮ろうと思います。

安比奈親水公園は、無料なので近いうちにまた行きます。





にほんブログ村 ライフスタイルブログ フリーランス生活へにほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

