パンばかり食べてますけど、ダイエットしちゃいました。

今年はトラ年なので、
トラのパンを作ってみました。


どこを切ってもトラ、トラ、トラ・・・・


トラ



クロワッサンも、美味しいねぇ〜


パン教室



特に食事制限してるわけでもないんだけど、
順調に1〜2キロ痩せてる。



これも、骨盤ダイエットのお陰かなぁ〜

リンパマッサージもやってるから、
両方やると、かなりの効果がでるよね。






5分でくびれ!骨盤くびれダイエット【こぶた・ちょっぷ♪】

CAFE MOJAVE CAFE MOJAVE 「CAFE MOJAVE 」犬と一緒に入れるカフェ

オチビがスキーに行ってて、留守なので、
長女ともなかとランチに行ってきました。


都内って、駐車場がないのが困るんだよねー。


あきる野市の 「CAFE MOJAVE 」に行ってきました。



CAFE MOJAVE



駐車場があるので助かります。
電話対応も、丁寧に教えてくれました。



お店は、それほど広くはないのですが、
アメリカンスタイル?
バイクが好きな人も集まるとか・・・


わんちゃんO.Kなのが嬉しいですね。



ランチには、サラダとスープがついてました。
スープは、コーンスープ。

長女



長女は、野菜たっぷりカレー
野菜たっぷりカレー

香辛料たくさん使ってるのか、香りがとてもよく、
美味しかったです。





私は、本日のランチ
チキンと、チキンとチリソース、アボガドとサワークリーム付き
本日のランチ

チリソースは、ピリッと辛く、アボガドとサワークリームが
よく合います。
チキンも柔らかくて、美味しかった。



もなか

もなかちゃんは、とってもおりこうさんでしたねー。
おやつをあげましたよ。



私たちのデザートは、ケーキを食べました♪

チョコケーキ



オブジェ


ランチは、とっても美味しかったですが、
途中で、近所の婦警さんがきてたのですが、
時間がお昼をすぎてるにもかかわらず混んでて、
忙しそうだった。


心のない人の通報なのか、
婦警さんももう少し状況判断してほしいよね。


みんな、くつろいでる所にきてたら、
雰囲気ぶち壊し!!


しかも、おばちゃん婦警でデブい。
カウンターに肘をかけて、あまり良い態度とは言えない。
人に質問する時は、もう少し姿勢があるだろうに。
(しかも体系が・・・なんとかしろよ!!)



そのおばちゃん婦警が来なければ、
気分良くランチできたんだけどね。
ちょっと残念。(お店が悪いんじゃないんだよね)



CAFE MOJAVE


ランチも美味しかったし、
お店の人も感じ良かったし、
また、行きたいと思いました。




今日も最後まで、読んでくださって、ありがとうございます。
今日も元気に明るく、楽しく過ごしましょう。
感謝して、ついてる一日でありますように。

新年のご挨拶

あけまして、おめでとうございます。

昨年中は、いろいろお世話になりました。

今年も、よろしくお願いします。m(__)m


きのう、初詣に行ってきました。


茨城県真岡市にある有名な恵比寿様


恵比寿様



凄い人ごみで、大渋滞!!

犬もなかは、大勢の人がこわいのか、
音がこわいのか、震えてました。


オチビと一緒に祈願してきました。


露店もあったのですが、
お好み焼き、たこやきは、オチビは好きでないので、
ジャンボフランクフルトだけ買ってきました。


私は、広島焼き。
ところが、焼きそばが入ってなかった・・・ふらふらバッド(下向き矢印)
まあ、販売員のお兄ちゃんがカッコよかったので
いいかぁ〜


今日は、のんびり下道でいったら、
佐野市で渋滞してて、3時間半かかってしまった。


天気もよかったし、
良いドライブ日和でした。


今年も、いろんなところにいきたいなぁ〜



パンダ服を着たもなか



広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

