食事制限なしで痩せた!!

炭水化物が大好きです。


パンも、米も、パスタも、ラーメンも大好き。



1日1回は、パンを食べるんだけど、

太るどころか、痩せたよ。


1か月で4キロ!!

ウエスト6センチも細くなった〜♪


足踏みダイエット骨盤ダイエットをやってたら、
食事制限なしでダイエットできたよ。



最近、もなかにも野菜を食べさせてるよ。(笑)




基礎代謝をアップして、リバウンドしないダイエットで健康に!

骨盤ダイエット


初めての都会

新宿御苑に行ってきました。


駐車場も、3時間500円という、都会では
凄く良心的。
3時間後は、30分で100円だったかな?




都会は、駐車場がないから不便だねー。




Dog&Cafe WITH に行ってきました。
御苑から、歩いて行かれます。



ランチ料金がリーズナブル。
と思ったら、量が少なかった。



オチビも、物足りなかったようです(笑)


都内も駐車場がもっと安いと行きやすいんだけどね。





最近、効果がでたダイエット法です。
かなり、気に入ってます。


ストレス解消!停滞期を乗り越え、リバウンドしないダイエット

骨盤ダイエット



そんなに頑張らなくても、わりと早い効果でした。



広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

