セレブ気分?スパ旅行

プチ旅行に伊豆高原にいってきました。

ナビが無いので、道を間違えるのは覚悟の上なのですが、
今回は、間違いだらけ(笑)


まー、それも楽しい旅なので、
コンビニにお世話になりながら、道を尋ねて行きました。



意外と遠かったです。
海岸沿いがとても綺麗でした。



伊豆高原のぐらんぱる公園に行きました。


伊豆ぐらんぱる公園伊豆ぐらんぱる公園



遊ぶところがいっぱい!!
ドックランもありました。


平日ということもあって、
ドックランには、わんこも人もいませんでした。


ドックラン




オチビは、男の子と仲良くなって、
一緒に遊んでました。



不思議な乗り物?遊ぶものもあって、
一人では、面白くなくてできなかったけど、
一緒に遊んでくれて、楽しかったようです。




ぐらんぱる公園PICT0055.JPG
PICT0057.JPG





伊豆グランパル公園伊豆ぐらんぱる公園



もなかも、いっぱい走ったり、歩いたりしました。



この後、伊豆高原 ペットと泊まれる宿 un jour house Mam(アンジュールハウス マム)さんへ
行きました。







続く・・・・

(また、更新します。)




この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。