伊豆高原 アニマルキングダム

プチ、スパ旅行は、楽しかったです。


伊豆高原って、遊ぶところが多くて、
1泊では、回りきれないくらいでした。




今回、宿泊したのは、
伊豆高原 ペットと泊まれる宿 
un jour house Mam(アンジュールハウス マム)






お部屋も、料理も、お風呂も最高でした。
いまどき珍しく、檜風呂。


マッサージ付きプランだったので、
スパ気分で最高でした。



次の日は、「アニマルキングダム」に行きました。
わんこも一緒に入れる動物園です。



かぴぱらも、いました〜♪


もちろん、ドックランもありました。

アニマルキングダム アニマルキングダム



ホワイトタイガー
ホワイトタイガー

もなかが狙われてます。
獲物を見る目で、じーと見つめてました。


それに気がつかないもなかは、知らんふり〜



ぞうさんもいました。

ゾウのフン

これ、運がよくなるかなぁ〜
おそるおそる、さわってみたよ。



かぴぱら、初めて見ました。
もっと、小さいかと思ったら以外と大きいです。


かぴぱら かぴぱら


かぴぱら、初めて見ました。
もっと、小さいかと思ったら以外と大きいです。


沢山、歩きました。

この後、ドックカフェによったのですが、
もなかは、疲れたみたいで、あまり遊ばなかったんです。



帰りの車の中では、爆睡してました。


見るところ、遊ぶところがいっぱいあるけど、
ドックカフェは、やってないところもあるみたいなので、
下調べは必要度と思いました。


この記事へのコメント
こんにちはー
うわーめっちゃ楽しそう!!
たまには旅行もいいね〜^^★
Posted by のぞみ at 2010年06月03日 14:41
こんにちは

わーーーお天気最高!!
本当に素敵な旅行だねー
おめでとう!!!!
わんちゃんも気持ち良さそう♪
Posted by saki at 2010年06月03日 18:38
いいないいな〜伊豆高原♪
お天気も良くて楽しんだみたいですね^^
やっぱ旅のお楽しみはお料理とお風呂〜
しかも自分で何もしなくてもいいってトコがいいよね〜☆

わんこも一緒に入れる動物園なんてあるんだ〜
全然知らなかったよ。
カピバラってねずみじゃないの??
意外と大きいんだ〜
私もTVでしか見たこと無い!
あれ?あれはプレーリードッグだったっけ?
かぴばらさん、見てみたいな〜
Posted by かずみ at 2010年06月03日 23:19
いつもブログ楽しみにしています。tomsworksと申します。

この度、当社運営のブログランキングサイトを開設いたしましたので、
ランキングにご参加いただければと思いコメントを送らせていただきました。

以下のアドレスからアクセスできますので、ご興味がございましたら
是非ご参加をご検討ください。

住まいるブログランキング URL: http://www.suma-blo.com/
月間ページ閲覧数が23万9千ページを越えるサイトとなりました。

どうぞよろしくお願いいたします。
Posted by tomsworks at 2010年07月01日 11:09
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのTrackBack URL
http://blog.seesaa.jp/tb/151999370
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。