マンゴーアイス

今月のパン教室のサービスメニューは、

マンゴーアイスです。



マンゴーアイス



「マンゴー!!」


っていうくらい、まろやかで美味しかったです。




もちろん、パンも色々作るのですが、

朝食になるプルマンブレッドは、

やっぱ、美味しい〜♪



朝食



3日たっても、まだふわふわ〜



添加物が入ってると、そうはいかないよね。
特にこの季節は、市販のパンはすぐにカビになっちやうよね。





美味しいパン2種類と
サービスメニュー。


そして、サラダ(または、スープ)とコーヒーが付きます。

お土産も、たっぷり〜




月1回から、パン教室ができます。






その他のスクールは、こちら







効果が早かったダイエット方法
骨盤ダイエット
japinで「リンパマッサージ」
マイナスイオンで脂肪燃焼して、健康にダイエット
この記事へのコメント
はじめまして、で〜す!

めっちゃ可愛いですねぇ〜

思わず

微笑まさせて頂きました^^

我が家のP氏 (愛犬) は、やんちゃで困ってます。。。

お暇な時に覗いてやって頂ければ幸いです。

http://blog.emachi.co.jp/morishita3216/
Posted by pupu at 2010年08月21日 16:24
ねえねえ〜このマンゴーアイスも作ったの??
どうやって作るのかしら?
私、マンゴー大好きなのよ♪
だから5月6月は大好きです。
太陽のタマゴを売ってるから〜
もちろんごえこじも大好きです^^
Posted by かずみ at 2010年09月01日 20:13
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。