木洋館  風がはこ んだ物語

所沢の狭山湖近くにある

ちょっとシャレた感じの店


木洋館

風がはこんだ物語


というのが店の名前


店の中も素敵でした。



新鮮な海の幸は千葉県江見港より直送

山の幸は無農薬の天然野菜を使用してるそうです。






オードブル


サラダ



蟹のトマトソース



メカジキの香草焼き



コーヒー




ケーキ




お店の中がとても雰囲気のいい感じで、

次々とお客様がいらしてたので、

人気のあるお店だったようです。



トイレの中も素敵!!



トイレ



トイレ、洗面台




トイレ




にほんブログ村 ライフスタイルブログ フリーランス生活へ


木洋館

風がはこんだ物語


所沢市北野南3−5−8

04−2938−6236


木洋館風がはこんだ物語 [ イタリア料理 ] - Yahoo!グルメ


ランチ

2月3日(火曜日)ランチ


欧風料理 ビストロ カタオカ
定休日 毎週月曜日 第三火曜日
場所 鶴ヶ島市松が丘2−9−33 藤プラザ1F 駐車場有
049−286-5777
ランチ  11:30〜14:30
ディナー 17:30〜21:00


食べた物
焼き茄子入りロールキャベツ  ¥1,280
ランチタイムは、サラダ、パン又はライス、コーヒー又は紅茶付き
本日のデザート  フルーツのショートケーキ ¥300



サラダ
サラダのドレッシングは、玉ねぎとニンジンを
使用してるみたいだった。
ゼンマイの塩ゆでしたものがトッピングしてあって、
美味しかった。



ロールキャベツは、牛肉を使用してるみたい。
ボリュウムだっぷり。ロールキャベツの中から、
焼き茄子が出てきました。ロールキャベツ

スープは、トマトベースで、やや少なめ。
美味しかったので、もう少しスープが
あってもいいかな〜。


パンは、フランスパン。
素人が作った感じで、パンの目がつまっていました。
焼きたては、美味しいだろうけど冷めたらどうかなー?



デザートのフルーツケーキは、美味しかった。
ケーキは小さめだったけど、間に、バナナ、イチゴ、
キウィがあって、
お皿の端にフォーク型があって、
そこにフォークが置けるようになっていた。

フルーツケーキ



店内の壁には、ギャラリーになっていて、
トールペイントが飾ってあった。

アンケートを書いたら、「ドリンクサービス券2名様分」を
2枚もらった。

アンケート書いたのは、私なんだけど、
一緒に行った友達2人も同じサービス券を
2枚もらってた。


その他のメニューは、
魚介類、肉料理、パスタ料理、スープとあって、
ディナーもあるみたい。

1時過ぎてたにも関わらず、女性客がたくさんいて、
ほとんど満席状態でした。


広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

