たんばらラベンダーパーク

久しぶりに行ってきました。


たんばらラベンダーパーク


お天気が晴れたり曇ったり。

ちょっと肌寒いくらいでした。



マイナスイオンたっぷり、浴びてきました。



ドックラン たんばらラベンダーパーク




夏は、涼しくていいですよ〜




マイナスイオンシャワー


ラベンダー



いっぱい歩いたし、

マイナスイオン、たっぷりで癒されました。





ダイエット中のやってはいけないこと!?
簡単ダイエットで効果がでるダイエット方法
骨盤ダイエット
japinで「リフレクソロジー」




伊豆高原 アニマルキングダム

プチ、スパ旅行は、楽しかったです。


伊豆高原って、遊ぶところが多くて、
1泊では、回りきれないくらいでした。




今回、宿泊したのは、
伊豆高原 ペットと泊まれる宿 
un jour house Mam(アンジュールハウス マム)






お部屋も、料理も、お風呂も最高でした。
いまどき珍しく、檜風呂。


マッサージ付きプランだったので、
スパ気分で最高でした。



次の日は、「アニマルキングダム」に行きました。
わんこも一緒に入れる動物園です。



かぴぱらも、いました〜♪


もちろん、ドックランもありました。

アニマルキングダム アニマルキングダム



ホワイトタイガー
ホワイトタイガー

もなかが狙われてます。
獲物を見る目で、じーと見つめてました。


それに気がつかないもなかは、知らんふり〜



ぞうさんもいました。

ゾウのフン

これ、運がよくなるかなぁ〜
おそるおそる、さわってみたよ。



かぴぱら、初めて見ました。
もっと、小さいかと思ったら以外と大きいです。


かぴぱら かぴぱら


かぴぱら、初めて見ました。
もっと、小さいかと思ったら以外と大きいです。


沢山、歩きました。

この後、ドックカフェによったのですが、
もなかは、疲れたみたいで、あまり遊ばなかったんです。



帰りの車の中では、爆睡してました。


見るところ、遊ぶところがいっぱいあるけど、
ドックカフェは、やってないところもあるみたいなので、
下調べは必要度と思いました。


セレブ気分?スパ旅行

プチ旅行に伊豆高原にいってきました。

ナビが無いので、道を間違えるのは覚悟の上なのですが、
今回は、間違いだらけ(笑)


まー、それも楽しい旅なので、
コンビニにお世話になりながら、道を尋ねて行きました。



意外と遠かったです。
海岸沿いがとても綺麗でした。



伊豆高原のぐらんぱる公園に行きました。


伊豆ぐらんぱる公園伊豆ぐらんぱる公園



遊ぶところがいっぱい!!
ドックランもありました。


平日ということもあって、
ドックランには、わんこも人もいませんでした。


ドックラン




オチビは、男の子と仲良くなって、
一緒に遊んでました。



不思議な乗り物?遊ぶものもあって、
一人では、面白くなくてできなかったけど、
一緒に遊んでくれて、楽しかったようです。




ぐらんぱる公園PICT0055.JPG
PICT0057.JPG





伊豆グランパル公園伊豆ぐらんぱる公園



もなかも、いっぱい走ったり、歩いたりしました。



この後、伊豆高原 ペットと泊まれる宿 un jour house Mam(アンジュールハウス マム)さんへ
行きました。







続く・・・・

(また、更新します。)




広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

